
こんなにハマると思ってなかった

担当が闇深い変人ばっかり。

掛け持ちの恐ろしさと喜び

 今日は嵐の15枚目のアルバム(10.26発売)「Are You Happy?」が発表された。

嵐から「Are You Happy?」と問われたが、私はツイートにあるように「Im not Happy.」という感じである。

 

普通なら「やったー!新しいアルバム決まったイエーイ」と言いたいのだが、今の自分にはとてもそんなこと言える状況じゃない。

 

散々TLでも大暴れしたのだが、2016秋冬の出費がとんでもないことになりかねないのだ。ざっとこんな感じ。

 

  ①ジャニフワ交通費¥10,000

   ⇒夜行でも土日は高い

 

  ②嵐¥20,000

   ⇒アルバム+(当選したら)コンサートチケット代+グッズ代(どうせあれもこれも欲しくなる)

 

  ③えび座¥12,000

   ⇒チケット代(1公演で済むなら)+グッズ代

 

  ④WEST¥20,000

   ⇒公式発表はされてないが、お淳太がなにわぶ誌で恒例の匂わせ。年末~何かある、ってことでチケット代+グッズ代(all担辞めたい)

 

  ⑤JOHNNYS' ALL STARS ISLAND(殺) ¥200,000

   ⇒ジャニー喜多川のせいで一人のヲタクの息の根が止められようとしてる。せめて先振り込みやめてくれ。やっぱり折角見るならS席がいいという思いはあるので手数料込の¥13,400×.....もう計算もしたくないが、倍率が鬼なのでたくさん申し込みをしなければならないっぽい。該当名義は4つあるのだが、なにぶん運がクソなので期待してはいけない。お金持ってる友だちに協力してもらうしかなさそう。あー辛い。

 

ざっとこんな感じだが、この間にCDやらDVDの発表があったら爆発するしかない。

好きで掛け持ちをやっているが、お金に余裕ないと無理、と痛感した。でも、TLにいた複数の掛け持ちヲタの皆さんが口をそろえて言っていたのは「お金以上の幸せがある、掛け持ち止めれない」。掛け持ちは決しておすすめできないのだけども(お金も時間も持ってかれるから)、幸せは掛け持った分だけ多いってことは言える。ヲタクやめらんねー!(´-`)

 

ジャニーさん長生きしてくださーい!!w